埼玉|東京|神奈川|千葉
栃木|茨城|群馬|山梨
地域担当がすぐに駆けつけます!

モトックスブログ

トップページ> グランドマジェスティー SG15J

【バイク買取実績】 グランドマジェスティー SG15J

2012年03月24日

グランドマジェスティの買取依頼

バッテリー上がりで動かなくなって置いていたバイクです

 

複数台所有しているオーナー様で、このバイクには乗らなくなったので売却を考えたようです。

バッテリーブースターでジャンピングするが、放置期間中にリレーが壊れたようでうまく始動しません。

何度か試しているとフューズが飛んだので、どこかが断線でもしているのでしょうか?

車体下部を覗くと、後づけされている社外部品のLEDなどの配線が怪しそうでした。

走行距離も多く不動の状態でしたが、10万円での買い取りに喜んでいただけましたので

その場で買取成立です。もちろん現金買取で喜んでいただけました♪

 

グランドマジェスティ

※買取金額はお客様に許可をいただいた場合のみ公開しています。